歴史の本書評してます!

2006/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/08

世界悪女大全―淫乱で残虐で強欲な美人たち (文春文庫)
世界悪女大全―淫乱で残虐で強欲な美人たち (文春文庫)


日本女性じゃなく、世界の女性を集めています
この人の書く本は、このジャンルではピカイチなんじゃないかな
切り口も鋭くって読みやすいし
あと、よくここまで「悪女」を集めたなーって感じです
性に狂った女性・権力を欲しがった女性・歴史を動かした女性・高級娼婦の悪女・男で身を滅ぼした女性・スキャンダルにまみれた女性など、ほんっとに多くの悪女を網羅してます
残念なのは日本の女性がいないこと
やっぱ世界クラスになると「悪女」っぷりのスケールが違うなぁ~
「悪女」に興味ある人には超オススメの本です

オススメ度 ★★★★
コメント
この記事へのコメント
内定辞退と30代,40代の転職
内定辞退とは、採用活動で会社が内定通知を出し、本人も一度承諾した就職を、本人の都合で取り消すことをいう http://dash.sentesag.com/
2008/12/11(木) 19:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagakure7777.blog72.fc2.com/tb.php/1140-f5a4b4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
